パートナーエージェント

結婚相談所パートナーエージェントを利用した方の体験談をご紹介♪「結婚できた!」という方や、「まだ素敵な相手に出会えていない…」という方のリアルな感想も掲載しています。実際のところ、パートナーエージェントの評判はどうなのでしょうか?

1年以内の結婚を目指す!?パートナーエージェントの体験談ブログ

【社会人で彼女欲しいなら【⇒恋活サイトランキングはこちら】】

社会人で彼女欲しいなら【⇒恋活サイトランキングはこちら】のキャプチャ画像

(引用元:http://社会人彼女なし.com/016/0120150726/)

人見知りな30代後半女性の体験談を語ってくれています。コンタクトを取り始めたときから、昔からの友人のような感覚でリラックスできる方と出会い、逆プロポーズのすえ結婚…。私もそんな方に出会いたい!頑張らなくては!

【婚活パーティー体験談!本当にアナタは結婚できますか?】

婚活パーティー体験談!本当にアナタは結婚できますか?のブログキャプチャ画像

(引用元:http://matchmaking-party.biz/婚活女性体験談/30代後半女性編/post-292/)

30を過ぎ、焦りを感じて婚活を始めたけれど、気づけばアラフォーに…。けれど、アドバイザーのアドバイスを活かし見事結婚した女性の体験談!自分の年齢を考えたうえで参加するパーティーを変えるなど、婚活にも作戦は必要だと思わされました。

【婚活ブログ!アラサー女子のネット婚活入門】

婚活ブログ!アラサー女子のネット婚活入門のキャプチャ画像

(引用元:http://sarakonkatu.com/index.php?パートナーエージェントでプロポーズされました)

体験者とアドバイザーさんの結びつきの強さが大切だと知れたブログです。また、アドバイザーさんの一言で吹っ切れて行動できた!という女性の体験談とあってか「誰に相談をしても最後に決めるのは自分なんだ」と私の背中を力強く押してくれている気がします。

>>短期間での出会い!?パートナーエージェントの詳しい情報を見る<<

出会いがなければ全額返金!成婚退会後にもサポートあり

パートナーエージェントでは、3ヶ月以内に出会いがなければ、入会時に支払った登録料を全額返金してくれるというサービスがあります。これは、紹介してもらいお互いYESの返事にならなかった場合に限り受けられるもの。また、返金の対象となるのはコンシェルジュコースだけなので注意してください。3ヶ月という期限付きで登録料を返金してくれるというのは、アドバイザーの自信があるからできる対応なのでしょう。

また、コーチングメソッドを取り入れることにより、会員が本当に求めている結婚観や理想の相手を知ることができるそう。アドバイザーのサポートを受けることで、結婚に向かって着実に前進していけるようです!

アドバイザーのサポートは成婚して終わりではありません!なんと、成婚退会をしたあとでも12ヶ月は交際のフォローしてくれるそうです。会員だけが利用できる「アニバーサリークラブ」というサービスでは、ご結婚後までタメになる情報を届けてくれるのだとか。成婚退会して終わりではなく、結婚までしっかりとサポートしてくれるのは心強いですね♪

【コンシェルジュコース】

専任コンシェルジュが活動実績と成婚KPIを基に設計を行い、成婚までの活動に伴走します。定期的な活動の振り返り、独自のメソッドに基づいたご紹介、コンタクト時や交際時に留意する点のアドバイス、お相手のコンシェルジュと連携したサポートを実施します。また、設計と実際の活動を照合し、理想の状態へと軌道修正を促すといったサポートや、新たな出会いの場のご提供も行います。

登録料 30,000円
初期費用 95,000円
月会費 16,000円
成婚料 50,000円

※すべて税別です。

【イベントコース】

参加するだけでも楽しめる企画が豊富。イベントやパーティを楽しみたい方におすすめのコースです。(※関東地域限定)

登録料 30,000円
月会費 5,000円
成婚料 50,000円

※すべて税別です。

その他のプランについては、公式サイトをご確認ください。

>>パートナーエージェントの公式サイトを確認する<<

パートナーエージェントで婚活した方の口コミ体験談

結婚相談所の大手と言われるところを四社まわり、話を聞いてここに決めました。カウンセラーさんの対応が一番よく、ここなら任せられると思ったからです。こちらの事情を先に細かく聞いてくださり、入会後の流れについて説明してくれました。入ってからも親身になって対応してくれ、こまめに連絡をくださるので安心して活動できています。

「一年以内に成婚」というのにすごくこだわっていて、スタッフもそれだけ真剣です。他の紹介所ではマッチングのデータだけで自力で婚活する人向け。仕事が忙しい私は、相手のプロフィールを検索しながらコンタクトをとって、先方の返事が来るまで待つというのができない気がしていました。

彼女いない歴十年の私にようやく良い人ができたのも、スタッフの積極的なフォローがあったからでしょう。

パートナーエージェントで成婚退会することができました。ここではパートナーエージェントに登録している人だけでなく、IBJのシステムを利用している人の検索もできるので、会員数などに不満はなかったです。一つだけ残念に思ったのは、毎月の紹介で写真を見られなかったこと。支店に行けば見られるのですが、自宅からも見られるようにしてほしかったです。

ですが、今考えると支店に行ったほうがいろいろとサポートを受けられたな、と感じています。担当者が親身になって対応してくれ、活動方針まで決めていただけました。その際に教えてもらった方法で担当者と一緒に検索してみると、ステキな人が!それが今の旦那さんでした。

支店に行くのは面倒くさいですが、行ったことで私は旦那さんに出会うことができたので、サボらず活動していて良かったと思います!

入会してから半年の間に10人以上紹介してもらい、3人とお会いしました。スタッフの方も、紹介する前に丁寧に対応してくれて助かりました。年収1000万円以上自営業者や弁護士もいて、男性のスペックもかなり高め。高額な料金を払っても見合うくらいの人は紹介してもらえると思います。ですが、中には私のプロフィールをよく読まずに来た人もいて、会話が全然弾まないということも…。イイかも?と思った人もいましたが、また会いたいと感じる人には出会えていませんでした。

でも、先月紹介してもらった男性は素敵な人で、お付き合いを始めることに!彼の収入はそれ程高くないですが、イイ人に出会えたと思っています。

>>気になるパートナーエージェントのサービスはここからCHECK<<

ブログ・体験談で見る!気になる婚活事情まとめ【男女】