オーネット

オーネットを利用された方の体験談をご紹介!成功談や失敗談に加え、男女によって違う婚活中の思いや考え方など、それぞれ違った視点から語られています。プチ婚活なのか、本気で婚活したほうがいいのか…まだ迷っている方は参考にしてみては?

気軽に相手探しができる!オーネットの体験談ブログ

【「あたいの屍を超えて行け」アラサーちゃんのオーネット体験談】

「あたいの屍を超えて行け」アラサーちゃんのオーネット体験談のキャプチャ画像

(引用元:http://mystygirl.com/23/index.html)

写真から検索をする方法で相手を探していると、爽やかそうな男性を発見。ただ、メールをしていても楽しくないという感情が出てきたそう。親に「会ってみないとわからない」と背中を押されデートに誘っています。そのデートでも男性からのアピールを直球で言われた管理人は、どこか違和感を覚えて帰宅した模様。条件や顔などは悪くないけど、やはり一緒にいても面白くないと2回目のデートを断り、その男性とは終了しています。

悪くないんだけど、イマイチこの人との将来が見えてこない…まさに婚活あるあるですね(笑)ビビッとくる男性に出会いたいものです。

【結婚へフルスロットルする男の婚活ブログ】

結婚へフルスロットルする男の婚活ブログのキャプチャ画像

(引用元:http://konkatsu.kuron.jp/archives/category/オーネット)

結婚するためにフルスロットルで動く男「アクセル」の婚活ブログ。このアクセルさん、オーネットで何人も女性と出会ってはデートしているのですが「体形と顔がヤだ」「家庭環境が合わない」「ドキドキしない」など、けっこう女性に厳しい。ことごとくお付き合いまで発展せず終わっています…。えり好みしすぎなのでは?アクセルさんがいい人に会える日はいつになるのかすごく気になります!

【アラサー歴女みかんの婚活日記】

アラサー歴女みかんの婚活日記のキャプチャ画像

(引用元:http://www.tv-labo.xyz/archives/432)

「歴女でほぼ喪女」のみかんさんが、オーネットでの入会前から活動までを語っています。パーティーやマッチングの感想をつぶやいているほか、お見合いでの反省点なども綴られていて、私も参考になりました! 歴女ということで、とある大河ドラマについて語っている記事もあります(笑)同じ歴女で婚活中の方は仲良くなれるかも?

>>データを元に相手を見つけるマッチング!オーネットの詳しい情報を見る<<

ネットだけでは契約できないのも安心のひとつ

言わずと知れた大手・楽天グループが運営するオーネットは、会員数の多さ・支社数も業界最大級です。

ときには厳しい指摘も行うアドバイザーが、コーディネートやマナー、電話やメールのタイミングまで、細かくアドバイスしてくれるとのこと。婚活のスケジュールを一緒に考えてくれ、自分のペースに合った婚活スタイルを提案してくれます。
また、プロのカメラマンがプロフィールの写真を無料で撮ってくれたり、ヘアスタイルやコーディネートを提案してくれたりと、初対面の印象を最大限にアップして婚活に臨めそうですね♪

WEBに強い楽天グループでも、ネット上だけで契約することができません。直接支社に足を運んで話を聞き、サービスに納得してから入会するという点も、安心して活動を始められる特長のひとつです。

【プレミアムプラン】

写真撮影、データ掲載、データマッチングによる紹介、会員誌や写真検索への掲載や申し込みのサービスがすべて含まれています。

入会金 30,000円
初期費用 76,000円
(写真撮影、写真検索へのデータ掲載、WEBと会員誌への掲載)
月会費 13,900円

※すべて税別です。

【20代女子向けプラン】

20代の女性向け限定プラン。専任のアドバイザーのサポートに加え、希望条件を満たした候補を毎月2名紹介してくれます。

入会金 30,000円
初期費用 20,000円
月会費 10,300円

※すべて税別です。

その他のプランについては、公式サイトをご確認ください。

>>オーネットの公式サイトを確認する<<

オーネットで婚活した方の口コミ体験談

シングルマザーだったので、断られることが多かったです。メールのやり取りをしていてダメになることや、会って2回目のデートに子供を連れて行くと断られることもありました。その時はものすごく落ち込んだものです。

しかしその後、少し経ってから、とあるバツイチ子ありの男性と出会うことができました。とても優しくて、婚活をするようになって初めて「また会いたい」と思ったんです。現在はこの人と結婚して県外で暮らしています。

会員数が業界最大と知り、それが魅力的に感じたので、まずは無料診断をしました。診断した結果、私に合う女性の方は481人もいたとのこと!そんなに多いならとすぐに入会を決意。

最初に紹介された看護師さんは、時間が不規則でやり取りがスムーズにできず進展なし。2人目は会社員の方で、土日休み・趣味も一緒ということで盛り上がることができました。やり取りを始めてから1ヶ月半後、食事に誘ってみたんです。実際に会ってみるとスゴク可愛らしい方で、その瞬間「この女性だ」と心に決めました。プロポーズどころか交際にすら発展していませんが、ライバルに取られる前に、積極的に行動していきます!

お見合いを申し込まれたときに、その人のプロフィールを見ました。すると「明るい性格」との記載があり、写真も良く、その他も気になる部分はなかったので会ってみることに。そこで問題発生!明るい性格だと書かれていたのに、まったく喋らず(笑)話題を振っても、一言二言だけそれに答えてまた無言。緊張してたのかわかりませんが、「明るい性格」とは言い難いものでした。

オーネットでたくさんの男性と出会ったことで、いろんな人がいるんだな…と考えられるほど心が広くなったように思います。どんな人に会っても動じなかったり受け入れることができたりしたのですが、今回は少しあたふたしてしまいました(笑)

>>気になるオーネットのサービスはここからCHECK<<

ブログ・体験談で見る!気になる婚活事情まとめ【男女】