ノッツェ

結婚相談所ノッツェを利用した方の赤裸々な体験談をご紹介!リアルな成功談・失敗談をピックアップしているので、これから活動しようと思っている方はぜひ参考にしてみてください♪

年代別で素敵な出会いがある!?ノッツェの体験談ブログ

【ネット婚活ブログ】

ネット婚活ブログのキャプチャ画像

(引用元:http://www.blog-konkatsu.com/2-nozze/post-5.html)

やり取りが始まったころの印象が良くても、次第に垣間見えてくる受け入れられない相手の性格。

決して相手が悪い人でなくても、相性が良くないと結婚に至らないのだなと感じさせてくれるブログです。

【アラフォー女の婚活ブログ プリンさん】

アラフォー女の婚活ブログ プリンさんのキャプチャ画像

(引用元:http://konkatsu38.seesaa.net/article/317014512.html)

アラフォーシングルマザーさんの婚活体験談ブログ。実際に出会って会話をし「何様だと思っているんだか」という言葉に、この人とは合わないと感じた体験や相談所で活動しているのに、普通の恋愛のようにドキドキした体験など赤裸々につづられています。

【婚活成功談】

婚活成功談のブログキャプチャ画像

(引用元:http://www.intercept-spytech.com/entry6.html)

「相談所の利用を検討したけれど、費用面でちょっと…」と考えた方がノッツェのスタッフに勧められた、ノッツェが運営するサイトでの婚活。実質4,000円しか使わずに結婚にいたりました!というエピソードなどがあります。婚活を成功させるイメージを持てない方にオススメのブログです。

>>占いで新たな出会いを発見!?ノッツェの詳しい情報を見る<<

自分のペースでネット婚活!

ノッツェには、パソコンやスマホを使って自ら理想の相手を探し、直接メッセージの交換ができる「婚活ナビ」というサービスがあります。ネットを利用して行うサービスなので、自分のペースで好きなタイミングに婚活することが可能。アドバイザーを通さずに婚活ができるので、「自分の力で運命の相手を見つけたい!」と考えている方におすすめです。

他の結婚相談所と異なり、占いによってマッチングする方法も取り入れているのがノッツェ!実際結婚に至っているカップルもいるので、楽しみながら婚活ができるというメリットもあります♪

また、じっくり話すことができる2人参加のお見合い型パーティーや、参加人数が100名を超える婚活パーティーを開催しているので、出会いの場が豊富!
大人数のパーティーでは、ゲーム感覚で参加できるプログラムが用意されていたり、担当の方が丁寧に全力でサポートしてくれたりと、自分からガツガツ進められない方でも安心です。

【ベーシックコース】

結婚相談を柔軟に行うことができるプランです。月々の支払い額により、紹介していただく人数を調整できるので、婚活やお見合いをするにあたり、毎月どのくらいの人に合えばいいのか悩んでいる方にオススメ。

入会金 30,000円
活動初期費用 47,500円
月会費 毎月2名:4,500円
毎月5名:9,000円
毎月10名:13,500円
会員情報提供料(オプション) 78,000円

※すべて税別です。

【お見合いアシストコース】

専任のアドバイザーがお見合い相手を紹介し、結婚するまでをアシストするプランです。お見合いや結婚に関する悩みをアドバイザーがしっかりと相談にのってくれます。

入会金 30,000円
活動初期費用 47,500円
月会費 19,500円
お見合い料(1回) 10,000円
ご成婚料 100,000円

※すべて税別です。

【さっとさっとコース】

大忙しの20代女子限定のプラン。忙しくても活動できるように婚活をしっかりとサポートしてくれます。

入会金 30,000円
活動初期費用 23,250円
月会費 3,000円
情報提供料 48,000円

※すべて税別です。

【ほっとほっとコース】

シングルマザー限定のプランです。お子さんがいるなかで、出会いや婚活法などの相談が可能。

入会金 30,000円
活動初期費用 0円
月会費 3,000円
情報提供料 39,000円

※すべて税別です。

その他のプランについては、公式サイトをご確認ください。

>>ノッツェの公式サイトを確認する<<

ノッツェで婚活した方の口コミ体験談

他の結婚相談所のプランよりも安いと思ったのと、スマホやパソコンからプロフィールを見ることができるところに魅力を感じました。前に入会していた結婚相談所でも似たようなシステムを利用していましたが、申し込みをしてからしか写真を見ることができなかったので、申し込んだことを後悔する場面も何度かありました。しかし、ノッツェでははじめから写真を見ることができるので、プロフィールと一緒に検討可能!とても助かりますね。

ただ、相手が異性に求める条件を知ることができないので、申し込んでも相手から断られる恐れもあります。それよりは、申し込まれた相手から自分の条件に合う人を選んでお見合いしたほうが、効率が良いのかな?と感じます。

友達とノッツェの婚活パーティーに参加しました。友達はカップルになっていましたが、私はなにもなく。そんなときにスタッフに声をかけられ、勧誘されました。多少不安をあおられた感じはありましたが、男性会員を見せてもらったときに入ってもいいかな?と思い入会を決意。

結婚相談所にしてはリーズナブルな気がします。ただ、安いプランだと専任の担当者がつかない、ということらしいので、どうしたらいいかわからない人には向いていないかもしれません。私はギリギリ20代で入会したのですが、すごい数の申し込みがありました。それで調子に乗ってしまい、お見合いをしても、もっと良い人がいるのではないか?と。そのせいで婚活してから時間が経ってしまいました。

相談したいのにできない…。いまでは、専任の担当者がいないプランを選んだことに後悔。別のプランへの変更も考えてみようかな?と思います。

熟年離婚をして、数年間は一人で頑張ってきました。しかしインフルエンザになった際、一人でいることに不安を感じる場面も。そこで出会いを求めて入ったのがノッツェです。結婚相談所は若い人が多いと思っていたので、50代を過ぎた私が入会するのは勇気がいりましたが、話を聞くと案外熟年離婚した方がやってくるということでした。

私のような年代向けのサービスもあるということを知り、勇気をもらいました。スタッフの方々にサポートしてもらい、数回のお見合いを経て、同じく離婚経験のある女性と巡り合うことができました。本当に素敵な方なので、この出会いを大切にしていきます。

>>気になるノッツェのサービスはここからCHECK<<

ブログ・体験談で見る!気になる婚活事情まとめ【男女】